食べても太れない※痩せすぎから太れるようになった方法

食べても食べても太れない・・

私は食べても食べても太れない事に悩んでいました。

痩せる事もないのですが、全然太れないんです。

食べる量を増やすとちょっとは太りますが、食べる量を元に戻すと体重が戻ってしまいます。

 

身長153cmで体重38kg・・・

 

私は痩せすぎでガリガリしていて女性らしいスタイルとはいえず。

胸もお尻も小さくてどんな洋服を着ても似合いません。

スタイルが悪い自分に自信が持てず、恥ずかしいので夏は水着も着れませんでした。

 

せめて標準体重くらいまで太って女性らしいスタイルになりたい。

そう思って一生懸命食べる量を増やしても、あまり太れず。

なぜ私だけこんなに痩せているんだろうか?と考えるようになりました。

 

やっぱり、女らしい洋服でオシャレはしたいし、お尻と胸が出た女性らしいスタイルになりたいです。

何か改善できる方法は無いのかな?

私は真剣に太る方法を探すようになりました。

 

痩せている人が健康的に太る方法を必死で探していたら、ある方法を見つけました。

その方法でガリガリから少し太れた方がいたので、私も試しにやってみると徐々に体重を増やす事ができました。

食べても食べても太れない状態が改善できたコノ方法をご紹介していきます。

食べても太れない原因とは?

食べても食べても太れない私は、なぜ私だけこんなにガリガリなのか?原因を調べてみました。

すると、私が考えていたのとは違う以外な太れない原因が見つかりました。

 

胃腸が弱く消化と吸収が悪い

食べても太れない方は、たくさん食べても胃腸が弱いために普通の人よりも栄養を吸収できていない可能性があります。普通の人よりも食事から栄養を体内に吸収できな事が、食べても太れない原因になります。

消化不良や下痢をしやすい人も、栄養の吸収が良くありません。

 

食事の栄養が偏り過ぎ

本人が自覚していなくても、実は食事のバランスが悪く栄養がうまく摂取できていないケースもあります。

毎日ちゃんと3食食べて、食事の品目の数を増やしバランスの取れた食事を考えて食べる努力をしてみましょう。

 

食べても太れない人にありがちな原因がコノ2つですが、他にも細かな原因があります。

ストレスや寝不足によるホルモンバランスの異常、姿勢が悪い、口内環境が悪く歯のかみ合わせが悪いなどが上げられます。

また、食べても太れない原因の一つで怖いのが病気です。

食べても太れないと言うよりはどんどん痩せていく人は医師の診断を受けるべきです。

 

私は食べても太れないので、消化吸収に問題がありそうでした。

なんとか消化吸収を改善できる方法はないか?色々と調べてみました。

食べても太れない人が太るには?

胃腸の溶解・吸収力が低いと食べても太れない。

血糖値が高い状態で食事をすると太りやすい。

という事がわかりました。

胃腸の溶解と吸収を改善するには胃腸の内の環境を整える必要があります。

その上で血糖値を高めてから脂質や炭水化物を食べると太りやすくなります。

 

胃腸の消化と吸収をサポートするサプリ

私が食べても太れなかったのは、胃腸が弱く消化吸収が悪かったからでした。

胃腸の消化吸収を高めるには溶解酵素を取る必要があります。

しかし、毎日の食事からの摂取は難しいためサプリメントを検討しました。

 

そして、私が見つけたのが「プランプ」という太るサプリです。

 

「プランプ」は、太れない原因である“消化”と“吸収”の改善を目指したサプリメント。

胃腸が弱い方の溶解と吸収機能をサポートす溶解酵素が含まれています。

他にも、ビール酵母、亜鉛酵母なども配合されていて胃腸の働きをサポート。

酵母には栄養不足を補うビタミン、ミネラル、アミノ酸が含まれていて美容にもいいです。

 

食べても太れない人を太らせるために作られた「プランプ」は飲む事により溶解と吸収を改善。

胃腸が弱い方も普通の人並みにしっかりと食事の栄養を摂取できるようになれば太れる可能性が高いハズです。

食べても太れない私は、とにかく太りたい一心で「プランプ」を試してみる事にしました。

あんなに食べても太れなかったのに体重が増えてきました

「プランプ」を飲み始めてスグに効果が出たわけでは無く・・

やっぱサプリとかダメだわと思いながらも1か月我慢して飲んでいました。

すると少しずつ変化を実感するようになりました。

 

血糖値が高い状態で食事をすると脂肪が付きやすいので、飴、バナナ、牛乳、ぶどう、干しブドウ、みかん、オレンジ、ももなど、血糖値をすぐ上げる食べ物を食べてから食事をしていました。

そしてプランプを飲んでいました。

努力の甲斐があって食べても太れかなった私の体重が少しずつ増え始めました。

今では、元の体重よりだいぶ増えてきて念願の「出るところは出た体型」になれそうです。

これからは、痩せすぎで恥ずかしくて着れなかった洋服を着てプライベートをもっと充実させていきたいです。

 

太るサプリ「プランプ」の詳細はコチラ>>